我が人生・七転び八起き

人生楽ありゃ苦もあるさ(^^v)七度転んでも八度起き上がろう!

青春時代

JUN SKY WALKER(S)
2012年に完全復活するらしいですね!
メチャクチャ好きなバンドだったから楽しみですね~!
その中でも好きな曲です。

いやぁ~なんか青春時代を思い出すな~。


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(1)  
カテゴリ: Music 

復習中

復習中。
この時間なかなかテンション高いぞ
復習
それにしても血豆が痛いな・・・。


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

いい感じ

一人スタジオへ。
1時間半、叩いてきました。
E38389E383A9E383A01
もちろん汗だく&指血豆・・・。
指
いい感じだったなぁ~。
よし、これから復習でもするか・・・。


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

定番

今日から12月・・・一年はあっという間・・・。
学校も色々と忙しなくなる月、体調には気をつけよう・・・。

最近は昼休みにバレーボール
放課後にサッカー
この流れが定番になっている。
食後の運動と授業終了後の運動!?・・・ってな感じかな。
おかげでバレー音痴の僕もなんだか上手になってきた感がある。
それにしても放課後のサッカーは超寒くて手がヤバい・・・


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Junior High School 

大工センス

配膳室の給食車台が腐ってギブったんで作りました。
大工センスが全く無い僕が材料をかき集めて
台
どんなもんですか
なかなかの出来でしょ!?
でも・・・板が足りない・・・


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Junior High School