我が人生・七転び八起き

人生楽ありゃ苦もあるさ(^^v)七度転んでも八度起き上がろう!

ピアノレッスン

来月に行われるピアノ発表会
長女&次女共に出場します。
次女はデビュー戦。
毎日ピアノに向かってレッスンしています。
ピアノ練習
長女より1年早く始めたピアノ。
なかなか素質がありそうな・・・予感。
お姉ちゃんにガッチリ指導されてます・・・。
長女は年長から初めてかれこれピアノ歴7年。
さすが!!の演奏です!
ピアノ音痴の僕にとっては凄いと感心するばかり・・・。
ドラムなら負けないけどな・・・


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

再確認

常任理事会から22時に帰宅。
まだ全員起きていたので長女とコンビニへ。
長男希望のコーヒー牛乳と僕希望のつまみを購入。
次女はPCで着せ替えゲームを堪能。
以前録画しておいたほんこわを見る。
相変わらずオカルト好きな一家だと再確認・・・
さぁ~今日も1日頑張ろう!


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

今週も頑張ろう!

土曜日は試合。
結果は省略・・・。

日曜日はゆっくり9時起床。
掃除機担当。
45分間走。
世にも奇妙な物語&DVD観賞。
次女と図書館リベンジ。
でも日曜日は16時終了を知らずに滞在時間わずか10分。
帰りに嫁の実家に寄り道。
次女がみかんを頬張ってる横で僕はチカを頬張る。
17時から指導者交流で焼き肉。
焼き肉

二次会は我が家。
本日は協会常任理事会議。
さぁ~今週も頑張ろう


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(1)  
カテゴリ: Privete 

BIG!

引っ越し前のブログでも更新したかもですが・・・。
携帯画像を整理していたら出てきました。
足寄町にあるハンバーガー店
「Woody bell」
ハンバーガー
こいつがマジでBIG
超アメリカンサイズなんです。
味は抜群、大きさも文句なし!
おすすめです


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

勤労感謝

勤労感謝の日に感謝されつつ次女と図書館へ。
・・・と思って行ったら「休館日」・・・。
ふと「休肝日」を作らなきゃ・・・と考え込む・・・。
代わりに某公園に行きたいと言うので公園デート。
目の前ではスピード違反取締中・・・
「気をつけろよ・・・」と心の中で叫ぶ・・・。

ブランコから勢い余って吹っ飛んだ次女と砂場で山崩し。
数十年ぶりにやったのでテンション
自然と山も大きくなる・・・
山崩し①
二人して爪の間に砂を詰め込んでDVDレンタル店へ。
次女は志村けんのだいじょうぶだぁ、僕はホラーとお互い定番をレンタル。
偶然なのか・・・はたまた狙ったのか・・・・
レンタル店を出たら義母に遭遇・・・おやつを買ってもらいお昼に帰宅。
次回は必ず図書館リベンジだな・・・。

DVD・・・まだ見てないな・・・


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete