我が人生・七転び八起き

人生楽ありゃ苦もあるさ(^^v)七度転んでも八度起き上がろう!

顔が黒い・・・黒すぎる。
腹の中が黒いよりはマシ。


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(1)  
カテゴリ: Privete 

なつかしい

DEAR FRIENDS~PERSONZ
Nostalgia~浜田麻里
LADY BLUE~久松史奈
限界LOVERS~SHOW-YA 

懐かしい~な・・・。







Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

足りない

忙しい・・・
忙しない・・・
1日24時間じゃ足りない・・・


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

トレーニング

8時半から12時まで部活。
中体連に向けてなかなかの仕上がり。
この調子でトレーニングしてほしい。
メニューを考えるのが楽しくて
午後からは自分のトレーニング。
30分間走+坂道ダッシュで心臓を傷めつけてきた。
これで明日の審判も大丈夫だろう・・・。
さぁ~、これからはゆっくりとしようではないか。


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(1)  
カテゴリ: Sports 

Good

教え子の母から強烈に良いものを頂いた。
(左)行者ニンニク+長ねぎ+味噌。
最高に美味しく、酒の肴にGood!
もちろん米との相性もバッチリだけど・・・
さすがに平日の朝は無理だな・・・(汗)
お酒のお供
そんでもって右が大好物のたこわさび。
しかも最近は山わさびを混ぜて食するのにはまってます。
くれぐれも食べ過ぎ飲みすぎ注意で・・・。


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete