我が人生・七転び八起き

人生楽ありゃ苦もあるさ(^^v)七度転んでも八度起き上がろう!

9連休最終日

なんだかんだの間にGW最終日。
9連休・・・何やってた!?と聞かれれば・・・
答えは一つ、「サッカー」です。
はい、毎年の事です・・・。
部活、遠征、そして本日も朝から高校との練習試合。
顔は真っ黒、身体はいい感じ、モードは完全にサッカー&審判。
家族の理解が無ければ完全に無理ですね・・・。感謝です。
そして連休最終日、これから仲間の家で焼肉やってきます。
9連休で唯一の時間が9日目の午後。
かっこい~じゃないですか


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  

得る

なんだかんだの間にGW突入。
部活で身体はボロボロ・・・顔は真っ黒・・・。
いい感じで審判トレになってるのが幸い。
明日から中学校サッカー部遠征へ引率。
結果も大事だが・・・
課題発見と得るものが大きい方がいい。


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Sports 

全治

昨日、専門医にかかり再度受診。
やはり骨折は間違いなし、全治3週間程度との診断。
その後のリハビリも時間がかかりそうだな・・・。
やはり高体連は無理か・・・
今朝も息子の「痛い・・・」の声で4時起床。
それから起き上がるまでに30分以上・・・。
楽な体勢になり固定バンドを装着させ一段落。
寝方にも苦労しているらしい・・・。
やっぱ怪我は大変だな・・・。
それにしても眠いぞ


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete 

骨折

息子が高校遠征から帰宅。
しかも鎖骨を折って・・・
相手との競り合いで肩から落下したらしいです。
連休の遠征も参加できず・・・高体連も微妙な状態。
まぁ~サッカーには怪我が付きもの。
今まで大きな怪我は全くした事が無かった息子。
フィジカル強化に力を入れていただけに無念でしょう。
さて、連休は息子とおとなしくしているか・・・。


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(1)  
カテゴリ: Privete 

父母の会

髪もさっぱりして保育園の総会へ。
今年度は父母の会会長です。
「すべては園児のため!」を合言葉に頑張りますか
今年も審判、指導、そして保育園と忙しくなりそう~だな~


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Privete