審判更新講習会第2ステージから帰宅。
本日も「疲れた・・・」の一言。
でも今日はすべてが伝わったと実感。
また2012シーズン、審判員として頑張って欲しいと思います。

本日は協会長杯フットサル大会に参加。
14回目になるこの大会、
地元主催開催にも関わらずいまだ優勝は無し・・・。
今回は熱い思いを持っての参加。
「優勝」の2文字を目指して。
予選、準決勝と圧勝でいざ決勝戦へ。
先取点を取り、その後もチャンスはあるが追加点は取れない。
そして一つのミスから同点にされる・・・。
決めるところを決めない怖さ・・・。
そしてPK戦へ。しかもいきなりのサドンデススタート。
先蹴りはうち、副キャプテンが豪快に決める。
その後の相手キックをGKが・・・・・・・・
結果・・・
無題
やりましたよ!
GKが見事止めて14回目にして名前を残せました。
かっこいい~やつらですよ( ̄ー ̄)
自慢の生徒達です


Naoya.