我が人生・七転び八起き

人生楽ありゃ苦もあるさ(^^v)七度転んでも八度起き上がろう!

カテゴリ:Referee

来年度に向けて

地区委員長会議から帰宅。
決算、予算案、事業報告、事業予定と内容盛りだくさんでした。
新年度に向けて・・・
常任理事会、総会と忙しく慌ただし~日々が続きます・・・。
協会事務局の理解も得られ、
何とか要望通りの内容+他委員会からの援助もあり
来年度も予定以上の活動が出来そうです!!
頑張ってきた甲斐があったなぁ~( ̄ー ̄)


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Referee 

全日程終了

本日、SF2級審判員更新講習会を終え、
2012年度に向けての更新講習会講師、全日程が終了しました。
2級、3級、4級審判員、それぞれに伝えたいことは伝えました。
どれだけ伝わったかはわかりませんが・・・伝わったと信じてます・・・(汗)
新シーズンが間もなく始まります。
僕も含めて、最高の準備をして迎えたいですね!!
PC検証分析
来年度は中体連サッカー全道が我が地区主管で開催されます。
全国大会に繋がる大事な大会なのでしっかりと準備をして成功させたいと思います。


Naoya.




Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Referee 

研修会

サッカーインストラクター研修から帰宅。
9時~16時までガッチリ研修してきました!
長い1日でしたが非常に勉強になりました。
研修←「ブレーンストーミングとKJ法」

今回は「話す」がテーマで聴くだけではなく、
映像を見てディスカッション、まとめ、発表と良い経験が出来ました。
今度は僕が地区の審判員に伝えなければなりません!
来週から始まる地区審判の更新講習会の資料作りが明日から始まります・・・。
再び頑張りますか・・・。


Naoya.


Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Referee 

ファイト!一発!

プレゼン&指導事例案はまとまった。
プレゼン資料指導事例案

プレゼンのデモをこれからやろう!
何とかプレゼン15分間にまとめあげるぞ!
後はプラクティカル指導略案だな・・・。
ファイト!一発!


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Referee 

課題

今週末に帯広で開催されるSI2更新。
プレゼン&指導案に追われてる・・・煮詰まってます・・・。
しかも課題が一つ追加・・・との連絡が・・・。
あと5日・・・気合入れて頑張るか・・・。


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Referee