我が人生・七転び八起き

人生楽ありゃ苦もあるさ(^^v)七度転んでも八度起き上がろう!

カテゴリ:Sports

自業自得

息子が部活で捻挫。
治りかけに調子にのって練習に参加・・・
そして再び捻挫・・・
全治早くて2週間、長くて4週間。
来月15日には全道地区予選・・・
これこそまさに自業自得。
悔しかったら気合で治せ!!!


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Sports 

やっぱ。

やっぱサッカー大好きだわ・・・。







Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Sports 

誇り

よくやった、なでしこジャパン。
素晴らしいく立派な銀メダル。
誇りに思う・・・。
必ず続け、関塚ジャパン。


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Sports 

トレーニング

8時半から12時まで部活。
中体連に向けてなかなかの仕上がり。
この調子でトレーニングしてほしい。
メニューを考えるのが楽しくて
午後からは自分のトレーニング。
30分間走+坂道ダッシュで心臓を傷めつけてきた。
これで明日の審判も大丈夫だろう・・・。
さぁ~、これからはゆっくりとしようではないか。


Naoya.
Naoya.to_all_peopleコメント(1)  
カテゴリ: Sports 

得る

なんだかんだの間にGW突入。
部活で身体はボロボロ・・・顔は真っ黒・・・。
いい感じで審判トレになってるのが幸い。
明日から中学校サッカー部遠征へ引率。
結果も大事だが・・・
課題発見と得るものが大きい方がいい。


Naoya.

Naoya.to_all_peopleコメント(0)  
カテゴリ: Sports